ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

1年の時を経て

こちらは、April vacationといわれる10日間のお休みがスタートしました。
毎年、4月第3月曜には、ボストンマラソンが開催されます。
ボストニアンにとって、今年のボストンマラソンは、感慨深いものがあります。
a0161409_22065202.jpg
長かった落としキルトが終わり、もうずれる事もないので、周りのパイピングを先に進めました。
これから、プルメリアと紺地のキルティングに入りますが、形になったので、使いたくなっちゃいますね。
a0161409_22113515.jpg
このテーブルランナーは、昨年犯人暴走中で1日ロックダウンになった時に作ったものです。
これ以上、被害者が出ない事と早い解決を願って針を進めました、金曜日だった様な気がします。

こんな風に作品を見ると、その時の自分の気持ちが蘇って来るのも、Quiltの大きな役割だと思っています。
この1年の中に、色々な事があり、新しい作品も誕生しました。

これから永遠に、何事もなく無事開催される事を心から願っています。




[PR]
by hana-as426 | 2014-04-19 22:22 | ボストン | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426