日本は、来週から春休みがスタートしますね。

この冬は、私的にも1番キツイ冬だったかも、と思える寒く雪の回数が多い年だったので、春の日差し、小鳥のさえずり、緑の息吹が心から待ち遠しいです。

そんな今の心情を表現してくれる生徒さんの作品をご紹介します。
a0161409_23425639.jpg
既に日本へ到着しているkさんのクッション。

予定外の早い帰国となり、自分だけキルト留学したい!と言いながら、すごいスピードでキルティングまで進みました。
日本からの完成写真を楽しみにしています。
a0161409_23470846.jpeg
生まれたてのお嬢さんへ贈るSさん作のクッション。
無垢な白が、新しい命を感じます。

クラスでは、抱っこをしたり、時には立ち上がってあやしながら作っている姿に、私はいつも感動しています。

裏も、お嬢さんのイメージ通りの可愛らしいプリント柄で完成です。
a0161409_23503348.jpeg
次は、夏の香りを感じるイルカのクッション、楽しみながら一緒に進みましょう🐬

[PR]

by hana-as426 | 2014-03-22 23:57 | ボストン | Comments(0)