裏地

ベットカバーの裏地が、やっと決まりキルティングへ進めるのが嬉しいです。
洗ってアイロンをかけ、表地と合わせている時に、娘が帰って来ました。

おっと、見ちゃいけないんだ、と言いながら通り過ぎて行きます。

何故か、彼女の中で仕上がりまで見ちゃいけないという掟が存在する様で。
楽しみにしているって、いい方に解釈しましょう。
a0161409_635467.jpg

先週から、生徒さん達とお食事する機会が二度ありました。

私の掟という程大げさな物じゃないけれど、何となく決めていた事があって、たとえば生徒さん達同士で生地を買いに行くとか、お食事をする場に私は、居ない方がいいのではないか、と思って来ました。

その方が、生徒さん同士も楽しいのではないのかなって。

でも、今回生徒さん達の集まりにお誘い頂きとても嬉しかったし、その場でもっと早くハワイアンキルトを始めてればよかったっておっしゃってくれた時。
月曜クラスの送別会の集まりでも、短い滞在の中でハワイアンキルトに出会えてよかったっておっしゃってくれた時。

ふっと、もっと関わって行きたいな、自分の気持ちに正直にって思ったんです。
ボストンという地で、出会えたご縁を深めて行きたいなって。

そこで早速ですが、3/24の週にBoston restaurant weekで、行ってみたいイタリアンランチがあるのですが、興味のある方は、声をかけて下さい、待っています。
[PR]
by hana-as426 | 2014-03-11 07:22 | ボストン | Comments(0)