ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

アップリケ終了

遂にアップリケが終わりました〜
a0161409_9491130.jpg

a0161409_949595.jpg

これから長いキルティングが始まるので、山で例えたら4合目位ですが。
何年も前から、素敵なデザインだけれど細かい??と躊躇していたので、ちょっとだけ達成感があります。

次のステップに必要な裏地が、ハワイの生地やさんのHPから、見つからないと本人が言うので、近じかボストンの生地やさんへ見に行って来ます。でも、何となく満足しない予感が。
そうしたら、気に入る柄がアップされるまで、待たなくちゃならないので数週間のロスが残念。
✈に乗って買いに行きたいな。
[PR]
by hana-as426 | 2014-03-08 00:00 | ボストン | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426