Re start

娘が、フランスより戻りました。
時差で、私より早起きした日曜の朝、お気に入りのキャラメルソースを使ってパンケーキを焼いて待ってくれていました。
a0161409_23493470.jpg

このキャラメルは、4ヶ月前にフレンチ君がお土産に持って来てくれ、ボストンでも色々探してみたのですが、こんなに美味しい物は、見つけられず、今回3本も持って帰ったそうです。大切に頂かなくちゃ!

色々あった今回の旅、お陰で私は、羽を伸ばしきれずでしたが、彼女にとって有意義な2週間だった事でしょう。ちなみに、今まで行った何処よりもParisが、好きになったそうです。
明日からは、またお弁当作りが始まります。
[PR]

by hana-as426 | 2014-03-03 00:00 | ボストン | Comments(0)  

<< あと、一歩 完成ラッシュ その2 >>