ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

完成ラッシュ その2

ピンクのタペストリーを完成させたCさんのクラスでの作品は、春らしい大物です。
a0161409_1161069.jpg

エコーイングが、くっきり浮かび上がって凹凸が現れ綺麗ですね。
同時に仕上げた2枚を並べると、雪国の辛く長い冬を忘れさせてくれます。
a0161409_117170.jpg

そしてもう一人、クラスへ6年通って下さっているHさんのソーイングケース。
a0161409_1112560.jpg

ザブンと海に飛び込んだリロの様な気持ちになれる大好きな海色。
a0161409_11151637.jpg

広げてみると、両面ともに丁寧にアップリケを施してあります。
発色が、何とも言えず綺麗ですね。
てっきり、もう卒業かな?と思っていたら、次は秋にハワイへ行く時に使うバックを制作すると伺い、嬉しくなった私でした。
[PR]
by hana-as426 | 2014-03-01 00:00 | 生徒さんの作品 | Comments(0)