ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

素晴らしい友

終日安静にしていた昨日、玄関先にお見舞いが。作り立ての温かいお夕飯。
a0161409_7331153.jpg

ああ、私には出来ない、逆立ちしても無理だわ、と再認識。
日本で生活していたって、ここまでしてくれる隣人は中々いないのに、異国ですよここは。
ボストンに来たからこそ、巡り合えた素晴らしい友人。
我々日本人にとって、弱っている時はこの献立に限りますよね。さあ、何でしょう?
中身は、2人の内緒よね??ありがとう。
[PR]
Commented by 優駿 at 2014-02-27 11:48 x
人間一番の財産は人だと思うよ
友人、家族何物にも代えられない財産だね
それも、日々ご自分の気持ちの結果だね
Commented by hana-as426 at 2014-02-27 12:12
家族さえ(夫)さえいれば、友人は必要ないっていう声を聞くんだけど、私にはそれあり得ないわ。
by hana-as426 | 2014-02-27 02:30 | ボストン | Comments(2)