ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

Host mother

フランスへ行っている娘からは、毎日のメールと2回程、電話が来たかな。
常日頃、ママとは気が合わないと言っている辛辣な娘から、マノンママは、気が合うというかよく話しかけてくれるいい人なの、と聞いてよかったね、Host motherに恵まれてって安心しましたよ。

フランス料理には、興味が薄いはずが、疑似体験をしたくなったのか珍しくフレンチへと。
a0161409_2382148.jpg

ニューベリーにあるLa Voile。3コースランチが$25、働いている人々もフランス人で本場の雰囲気を感じられおすすめです。そして、隣にある食料品屋さんで買って来た、アーモンドクロアッサンの美味しい事。そう言えば、娘も本場のフランスパンが美味しい、と言っていたっけ。
a0161409_2315650.jpg

違う日には、North endのカナくまさんおすすめのイタリアンへも。
a0161409_23194712.jpg

こうやって羽を伸ばした母は、英気を養うどころか、昨晩は珍しく8度台の発熱です??
まさしく、遊び過ぎですね。
明日明後日のレッスンの為、そして延期してもらった私が言い出しっぺの”ちょっと聞いてよ会”の為にも、今日1日安静にします。

Bed sideにて by華
[PR]
Commented by 優駿 at 2014-02-26 22:12 x
日々の頑張りのデトックス。はたまたママじゃない数日に無理をせぬようバーバからの休みなさいメッセージ
か?とにかく何にもしないだらだらな一日だって時にはすごーく大切ですから
さ、さゆっくりだらだらね          お大事に
Commented by hana-as426 at 2014-02-26 22:28
今回参ったのは、まちがいなく板挟みの精神面からですよ。迎えに行かないと、解決しないあのことよ。その前1週間も、他様の事で、気をもんでいたしな、、、、
身体ばかりではなく、精神の鍛えがまだ足りなかったんだな。
Commented by 優駿 at 2014-02-26 23:49 x
寂聴さんじゃないからね
まだまだ
Commented by hana-as426 at 2014-02-27 06:03
寂聴さんが亡くなったら、私落ち込むわ。
by hana-as426 | 2014-02-25 23:30 | 旅行 | Comments(4)