ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

3泊4日のお楽しみ

指折り数えて待ちわびた、3泊4日のお一人様を満喫中です。
何時に起きても、何を食べても、何時に寝ても24時間全て自由なんて、25年ぶりです。
本当は、1週間位味わってみたいのに、残念ながら4日後には夫が帰って来てしまうので、それまであれをして、これをして。
先ずは、行ってみたかった居酒屋さんへと。
a0161409_316862.jpg

ボストンに居酒屋さんがあるというだけで、貴重です。
しかし、寒い雪の中、お客さんパワーが凄い。

水木は、バーケーション中にもかかわらず、いらして下さる生徒さんがいらっしゃるので、レッスンは通常通り。
普段は、学校へ行っていて、会える機会のない小学生も含め6人のお子様達も一緒に。
久しぶりのPlay Date体験で、一杯笑わせてもらいました。
a0161409_3222137.jpg

明日は、赤ちゃんもいるから、抱っこしなくちゃかな?
皆さんのお陰で、笑の絶えない3泊4日になりそうです。
[PR]
by hana-as426 | 2014-02-20 03:25 | ボストン | Comments(2)
Commented by 優駿 at 2014-02-20 07:46 x
さっさと寝てるかと案じておりましたが、お一人様満喫中ですね
今頃はなにをしてるかな
Commented by hana-as426 at 2014-02-20 08:21
lessonの後は、遂にハワイのチケットとコンドをポチッとしちゃいました??