ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

縁とタイミング

今日は、割と暖かく過ごしやすかったですね。

レッスンのお問い合わせを頂くと、私は必ず1度見学にいらして頂きます。
私自身が、何かを始めるとき割と慎重に色々調べてからスタートを切るタイプだからかな?
とにかく、見て感じて、楽しそう!!って思った方に始めて頂きたいのです。

今まで何十人も新しい出会いがあり、その経験から何となく2つのタイプに別れる事を肌で感じる様になりました。

Aタイプ 見学にいらして、気に行った様子なのに次のご連絡を送っても、音沙汰なし。
Bタイプ 最初から、とにかくHawaiian Quiltが大スキで、色もすぐ決め、その日からスタート。

上記の2タイプを結構数分で見極められる様になったのは、その方のエネルギーというかパワーを感じるんです、Hawaiianに対する。

私のあっさり目の御案内後、Bタイプの方は、すぐに生地の色合わせをスタートして下さいます。
これはもう、理屈抜きのご縁とタイミングに尽きる様な気がしています。
今日も、そんな素敵な出会いがあったので、早速キットの制作をしました。この3つが、今週分です。
a0161409_5395055.jpg

     
[PR]
by hana-as426 | 2014-01-28 05:44 | レッスン風景 | Comments(0)