夏休み

1月も中旬を過ぎ、夏休みの航空券を取る時期がやって来ました。
今年は、10年ぶりに日本へ帰らず、ボストンの夏体験する予定です。

この所、ハワイアンプリントの消費が急ピッチです。
必要そうな生徒さんには早めに選んで頂き、キープしてもらっています。
又、お一人見学ご希望の連絡を頂いたので、買い足し必須です。

⬆は、ほんの理由づけで、ハワイには絶対行きます!
さむーい、暗い冬を乗り越えた自分へのご褒美と、又1年頑張ろうねという充電の為に。
ハワイ行きのお得な航空券が出た〜〜、と思ったらポチッとしちゃおうっと。
a0161409_714667.jpg

ハワイ検索し過ぎて疲れたので、気分転換にバナナブレッドを焼いて、Eちゃんから頂いたアールグレイで、お茶する事にします。とてもいい香りに癒されます。
[PR]

by hana-as426 | 2014-01-19 07:19 | ボストン | Comments(2)  

Commented by 美奈子 at 2014-01-20 05:28 x
帰国しないのは寂しいわ..とA子ちゃんと話してました。
近い将来、みんなでボストンに行きたいです。。。
Commented by hana-as426 at 2014-01-20 08:18
寂しいと言ってくれる友がいて、有り難い事です。
是非、ご一行様でいらして下さい。
あの頃とは、ちがって添乗員並みにご案内出来るから。

<< マウイ島 おみやげ >>