おみやげ

今日も、沢山の生徒さんがいらして下さいました。
玄関は、??????がきれーに並べられています。
a0161409_558952.jpg

見学にいらした方も、早速むら染めピンクでスタートしました。

そして、産後3週目のママさん、2人のお子様連れで遊びに来て下さいました。
その上、日本からお手伝いにいらしていたお母様からのお土産まで頂戴しました。
写真は、病院へお見舞いへ伺った時のスナップです。
皆さんのお陰で、赤ちゃんを抱っこする機会がとても多く、本番時にはベテラングランマに成れそうです。
a0161409_615278.jpg

そして、頂戴したお土産、久しぶりの塩からと、ししゃもきくらげでお昼からご飯2杯も頂いちゃいました。
さすがお母様、海外で何が喜ばれるかしっかり掴んでらっしゃいます、どうもごちそう様でした。
[PR]
by hana-as426 | 2014-01-17 06:12 | ボストン | Comments(0)