2014年

a0161409_2592691.jpg

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願い致します。
新年も、健康で穏やかな気持ちで迎えられる全ての事に感謝です。
a0161409_33780.jpg

さあ、明日からレッスン開始なので、新しいキットを作ります。
”置かれた場所で、咲きなさい” 私は、この言葉が好きです。

共に歩むパートーナーや子ども達によって、遠回りをしたり、ぶつかったり。
思っていた通りの人生を歩んでいる女性ってどれ位いるのでしょう?
だからこそ、私は置かれた場所で、精一杯咲き続けたいです。
[PR]

by hana-as426 | 2014-01-02 03:14 | ボストン | Comments(2)  

Commented by 優駿 at 2014-01-02 16:16 x
明けましておめでとう  今年もパワフルに活躍してください
置かれた場所を見極めて頑張っていきたいと思います。
ずーっと咲いていたいね
Commented by hana-as426 at 2014-01-02 22:21
咲き続ける為には、お水や太陽や肥料が必要な訳で、自分でメンテしつつ咲かないとね。
さあ、クヒオに6時で頑張ろう!

<< 初日 よいお年を! >>