Surf&Snow

クリスマスを過ごしたVermontのスキー場は、ホテルの目の前がゲレンデで、何となく苗場プリンスを思い出します。
20代の頃、毎冬行っていた苗場。
その頃は、恒例のユーミンのコンサートもスタートしたばかりで、こじんまりとしていて、その場でチケットを買って観たりしていました。
a0161409_813148.jpg
a0161409_81536.jpg

前日が大雨だった為、雪のコンディションが悪く、上手く滑れず残念でした。
いや〜スキーは、体力を使います。
ボストンは、1時間程車を走らせると、それなりのスキー場に到着し1日楽しめます。
今までは、そんな感じで泊まりのスキー場へ足を延ばさず満足していました。

今回、3時間のドライブと泊まりに挑戦してみた理由は、北米に住んでいて1度くらいは泊まりがけを体験しておこうかと思ったからです。
運転は、渋滞もなく田舎道なので、ニューヨークへのドライブよりずっと楽でした。
スキーだけを考えたら、私にとっては近場で十分です。
でも、⬇は魅力でした。
a0161409_8103242.jpg

雪景色を眺めながらのプール、ジャグジー、サウナ。
子ども連れで、1泊位ちょっと遊びに行くには、もってこいの場所です。
a0161409_8112082.jpg

ロビーには、暖炉もあって夜にはS'mores(マシュマロをあぶってチョコレートとクラッカーでサンド)を楽しむ子ども達であふれていました。
[PR]

by hana-as426 | 2013-12-27 08:21 | ボストン | Comments(0)  

<< Bithday girl?? メリークリスマス >>