サプライス

秋に出産をした生徒さんが、突然レッスンにいらして下さいました。
私を驚かそうと、粋な計らいで”おめでとう”という気持ちと共に、思わずハグしてしまいました。

水曜クラスの今年最後のレッスン。
手作りのアップルパイ、日本から用意して下さったお菓子、ハワイから持ち帰って下さったクッキーなど、心のこもったホリデーギフトを頂戴しました。
a0161409_4225259.jpg

昼食後に頂いた、アップルパイは甘さ控えめで、星型がパイの上に乗っている、細やかな手作りでした。3時のお茶には、日本からのお菓子とホノルルクッキーを頂こと思っています。

いつも、何かしら頂戴した品が並んでいる我が家のキッチンテーブル。
1番恩恵を受けているのは、娘だと思います。
学校から、帰って来た時、新しいお菓子があるって何だか嬉しいですよね。

皆さんも、楽しいホリデーシーズンをお過ごし下さい。
[PR]
by hana-as426 | 2013-12-20 00:18 | ボストン | Comments(0)