ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

クリスマスプレゼント

間もなく帰国してしまうMさん、大忙しの中、お母様と義母様へ色違いでクリスマスタペストリーを仕上げました。
2人のお母様のイメージに合わせ色を選び、落ち着いた色合いの方が、お母様へだそうです。
a0161409_8551277.jpg

2歳のお兄ちゃんと、赤ちゃんを抱えた中での制作を支えたのは、ひとえにお母様への想いでしょう。
Mさんの帰国地へ、いつか必ず訪れてみようと思っています。

息子君へのクリスマスプレゼントを仕上げたRさん。
ギターが好きな僕の為に、ウクレレをデザインしました。
a0161409_8595980.jpg

裏地に使ったハワイアンプリントは、この夏オアフ島にて一目見て、Rさんのクッションに合うと思い、即買いした私のお気に入りでもあります。
喜んで使って頂けて、私も嬉しいです。生徒さん達のクリスマスプレゼント、愛が一杯です。
a0161409_924366.jpg

[PR]
by hana-as426 | 2013-12-18 00:00 | 生徒さんの作品 | Comments(0)