人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凹の後には
家にこもらなければならなかった理由は、食器洗い機からの熱湯流出。
洗い終わってから、まるで温泉が湧き出るかの様な熱湯で台所は、大変な事に。

ランチをドタキャンしてまで待った修理のお兄ちゃん。
お昼を回り(ランチ行けたじゃん!)、しびれを切らし電話をしたら、3時から5時の間に行くよ、と。待ちに待ったお兄ちゃん、夕方5時過ぎに登場後、ものの10分で終了。
部品をオーダーして、又出直すって💢この1日って、、、
凹の話は、この辺にしてたまには、凸の話と致しましょう。

ボストン市内のクリスマス風景。
凹の後には_a0161409_10443410.jpg

この日は、26回目の結婚記念日。2人だけで外へお食事へ行く様になってから3度目になります。
それまでは、子どもを置いてまで外へ行く気にはなれませんでした。
この頃は、心置きなく出かけられます。
凹の後には_a0161409_10475343.jpg

帰ってみると、寒い中お祝いのケーキを買いに行ってくれていました。
凹の後には_a0161409_1050428.jpg

凹あり凸ありな毎日なり。
by hana-as426 | 2013-12-16 10:59 | ボストン | Comments(2)
Commented by 優駿 at 2013-12-16 23:10 x
26回目の結婚記念日おめでとう
修理の兄ちゃんアメリカらしいといえばそうなのかも
家族の暖かさで凹の大きさより凸のほうが大きそうだけど
Commented by hana-as426 at 2013-12-17 04:54
アメリカンタイムには、いまだについて行けない。
時間通りのきっちりした日本、いいわ〜

ハワイアンキルトをあなたと
by hana-as426
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レッスンのお問い合わせ
フォロー中のブログ
handvaerker ...
最新の記事
波動
at 2024-03-27 12:49
ポーチ
at 2024-03-23 15:00
心踊る💕
at 2024-03-21 16:47
桜会🌸&#1..
at 2024-03-15 23:54
プレゼント
at 2024-03-11 16:07
最新のコメント
> 優駿さん 優し..
by hana-as426 at 18:18
> 優駿さん いつも、..
by hana-as426 at 20:38
今日、墓前で、スイスに行..
by 優駿 at 20:28
貴重なお時間を割いてコメ..
by hana-as426 at 21:46
お久しぶりです。 ..
by hana-as426 at 19:33
私は1週間くらい前のお昼..
by 365daysofbasket at 09:53
これからは?これからも?..
by hana-as426 at 12:28
ありがたき先輩との縁に感..
by 優駿 at 13:51
今もあったら、もっと活用..
by hana-as426 at 08:48
懐かしいね その階段を..
by 優駿 at 19:39
検索
ファン
ブログジャンル
海外生活
ハンドメイド