凸あり凹あり

楽しみにしていた友人宅でのランチ。
家にいなくてはならない事が、勃発し1日おこもりです。
アメリカ生活、色々あります??

こんな日は、⬇に限ります。
a0161409_31464.jpg

山あり谷あり、私の日々そのもの。
何時間費やしても、出来上がるのは、ほんの一角。ほら⬇を見ると、わかるでしょ?
a0161409_324112.jpg

13日の金曜ランチ??楽しみにしてます。なんて返信した、たたりだな、これは。
[PR]

by hana-as426 | 2013-12-14 03:07 | ボストン | Comments(2)

Commented by rokko at 2013-12-17 22:26 x
洗濯出来ればいいよね(笑)
ランチはまた! 食べてなくなるものと、形になるもの、、、ちゃんと軌跡が残るのは素敵だよ♡ あれ?ひとごと???(汗)
Commented by hana-as426 at 2013-12-18 04:41
うん、洗濯できれば、修理はもういつでもいいやって気持ち。
食べてなくなるものも、形に残るものも、幹は一緒の気がする。
喜んでもらいたいっていう気持ちかな。
あ〜また雪が降って来た。