窓から

この頃は、朝起きても外は真っ暗で、起きたくなくなりますね。
そんなとき、沢山のお母さん達が私と同じ様にお弁当作ってるのかなって思い浮かべています。
幼稚園から始まって、大学に入るまで、多くのお母さんが同じ事をしているのだから、凄いな〜って。
自分の超簡単なお弁当は除き、世のお母さんに頭が下がります。

少しづつ明るくなって来ると、その日によって”今日の朝焼け綺麗”と、娘と眺める風景。
a0161409_22442726.jpg

素敵な1日が始まりそうな、力をもらえる朝焼けが大好きです。
娘と共に眺める、こんなひと時を大切にしたいです。
[PR]

by hana-as426 | 2013-12-11 22:48 | ボストン | Comments(4)  

Commented by れい at 2013-12-12 01:14 x
わ〜〜すごいキレイ!!
Commented by hana-as426 at 2013-12-12 07:40
今度、早起きして見てみたら?
Commented by 優駿 at 2013-12-12 21:46 x
これで朝何時なの?こちらでは朝6時半じゃないと明るくならないです。
朝、長男起こしに行ってみる朝焼けにしばし見とれたりしてます。
Commented by hana-as426 at 2013-12-12 22:25
同じ頃だわ。6時半過ぎから7時までのほんの数分が幻想的。

<< 凸あり凹あり -3C >>