ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

今年は

今年のThanksgivingは、Langham HotelのCafe Fleuriへ行って来ました。
a0161409_4104143.jpg

呼んだり、呼ばれたりしてターキーを頂いて来ましたが、我流で焼いたターキーの味が本物なのかどうか、トラディショナルな職人芸を体験してみたくなったからです。
カップル、家族、親族、友人同士で祝っているブランチは、生演奏をバックに素敵な空間でした。
a0161409_4155816.jpg

お目当てのターキーは、グレービーもスタッフィングもおなじみの味で、やはりあっさりしている物と納得がいきました。
このレストランは、Chocolate Buffet Brunchで有名なだけあって、デザートが見た目、味共に素晴らしかったです。可愛いでしょ?
a0161409_8184583.jpg

穏やかな気持ちで、この日を迎えられる全ての事に感謝です。
[PR]
Commented by 優駿 at 2013-12-01 11:01 x
美味しそう、ケーキが THA USAな感じですね
Commented by hana-as426 at 2013-12-01 21:52
見るだけで、手が出なかった??
ホワイトチョコレートムースは、おいしかったな。
by hana-as426 | 2013-11-29 08:21 | ボストン | Comments(2)