久しぶりの産科

来月出産のEちゃんが、2つのクッションカバーを仕上げました。
a0161409_8122386.jpg

無垢な白が、眩しいです。大きなお腹で、毎週通ってくれてありがたいことです。
一応、今日で産休に入る訳ですが、赤ちゃんが産まれたら病院へ見に来て下さい、と言われ感激です。

訪問病院は、私も娘を産んだ産科で、それ以来訪れるチャンスのなかった病棟です。
産後の姿と、生まれたての赤ちゃんを見れるのは、私の経験上限られた身近な人に限られるので、誘って頂き、とても嬉しいです??

有名なMax Brennerのチョコも頂きました。味は、もちろんの事、見た目も可愛いですね。早速、頂いちゃってます。
a0161409_8264934.jpg

[PR]

by hana-as426 | 2013-11-22 08:36 | ボストン | Comments(0)  

<< 検診 ハワイアンキルト ベットカバー >>