ハワイアンキルト ベットカバー

Cさんの、キングサイズベットカバーが完成しました??
a0161409_445071.jpg

こんなに大きなサイズを作った生徒さんは、初めてです。
凄いですね!
相当な根気がなければ、この大きさは作り上げられません。
毎週毎週のレッスンで、必ず進んでいたCさん。
1年間、お疲れさまでした。
ボストンの思い出が又1つ増えましたね。
[PR]

by hana-as426 | 2013-11-21 04:49 | 生徒さんの作品 | Comments(2)

Commented by C at 2013-11-21 06:46 x
おもちゃ箱をひっくり返したようなカラフルな色の大きなマットを息子たちに作ってあげて、その上で2人が仲良く遊ぶ姿を見るのが夢でした
ご指導いただき、本当に感謝しています(^^
Commented by hana-as426 at 2013-11-21 07:01
クラスをスタートして10年目で初めてこんな大物を作ってくれる生徒さんが誕生し、私も感無量です。
この大きさは、並みの熱意では作れない作品です。
息子さん達のじゃれあう姿が、目に浮かびます。

今日、スタートした黄色布、周りを包む紐分は、残ってますか?
もし、少なそうなら同じ生地を早めに準備しておいて下さい。