ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

Coach's Award

秋のスポーツシーズンも終了し、先日Soccer Banquetが開催されました。
当日、末娘はチームキャプテンとしてコーチから賞を頂きました。
Freshmanの時、頂いたMost Improvedに続き、又1つボールが増えました。
a0161409_3353058.jpg

兄、姉と並んで、サッカーを始めたのは、キンダーの時。
本人の意思ではなく、何となく私が始めさせたスポーツの1つです。
あの頃は、日本語学校前後に3人分の試合の送り迎え、末娘は、車の中で寝てしまってお休みなんて事も度々でした。

冬は冬で、また違ったスポーツが待っています。ここ数年、自分で見つけて始めてしまうので、私がルールを全く知らないスポーツも存在し始めました。
私の好みでスタートさせた水泳、アイススケートを一生懸命こなしてた小さい頃が懐かしいな。
[PR]
Commented by 優駿 at 2013-11-20 21:41 x
えらいな末娘。素敵だな  うちの息子もコーチしてくれ~
見習ってほしいね
さあ、ママも頑張って
Commented by hana-as426 at 2013-11-21 04:40
ホント、母もがんばらなければ。私のDNAじゃないからな。
by hana-as426 | 2013-11-20 03:50 | ボストン | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426