Afternoon Tea

アフタヌーンティーで有名な、cafe at Taj Bostonへ行って来ました。
a0161409_10355853.jpg

これは、3人分のスコーンとスイーツトレイです。
チョコレートでコーティングされた大粒のイチゴには、Tajと刻印されています。
この前に、きゅうり、ツナ、卵、ローストビーフ、サーモンなどのフィンガーサンドイッチがサービスされました。この手順は、初めてです。

ラウンジでは、バイオリンが演奏され、このホテルと並んでAfternoon Teaで有名なBoston Harbor Hotelとは、雰囲気が全く違いました。
あちらの方が、海に面してカジュアルな感じ、こちらは飾られている絵画といい重みがあります。

13時半スタートから、17時まで一杯おしゃべりした女子会でした。
私より、息子に近い年の彼女達から頂くパワー、話題は多いに刺激的で脳が活性化されました。

家に帰っても、誰も待っていない私は、この後ダウンタウンへお買い物へ。
小さいお子さん達が待っている2人は、大急ぎで帰った事でしょう。
お忙しい中、つきあって下さってありがとう、私はこの日の事をず〜と覚えてると思います。
[PR]
Commented by erika-mama at 2013-11-14 07:45 x
わ~素敵~~~♪♪♪
つくばのものとはレベルが違い過ぎ\(◎o◎)/!
絵画の重みだけでなくメニューの重みも~~~(*'▽')
Commented by hana-as426 at 2013-11-14 09:34
erika-mamaも、ママ友の年齢層が厚い事でしょう。
1番上は、私???だったりして。
下は、それでも30代突入しているのかな?
年齢に関係なく、おつきあい下さっていつも、感謝です。
by hana-as426 | 2013-11-13 10:57 | ボストン | Comments(2)