ベッドカバー その3

クリーム色と、淡いピンクのお部屋に合わせて作り始めました。
a0161409_0161830.jpg

生徒さんが作っている、??型のアンセリウムが、あまりに可愛くて真似っこしちゃいました。
このペースなら、もしかしたらクリスマスにベットカバー4枚贈れるかもと思いながら、楽しく縫い進めています。
[PR]

by hana-as426 | 2013-11-12 00:19 | ボストン | Comments(2)

Commented by erika-mama at 2013-11-14 07:50 x
淡いピンク♪ 優しい色合いですね~(*^^*)
心が温かくホンワカしそう~♪
昔 母が編んでくれたモヘアののセーターと色合いが似ています♪
気に入って永~く着ていたなあ~(*^^*)
Commented by hana-as426 at 2013-11-14 09:31
お母様、凄い〜。モヘヤは、糸が細くて編みにくいでしょ?
手作りは、そうやっていつまでも心に中で生き続けてくれるんですね。