Red Sox

Red Soxが、95年ぶりに地元で優勝を遂げました。
夜中も、早朝もヘリコプターが飛んでいて騒々しい街中です。

ボストンマラソンの悲劇と同じ年に迎える慶事、パレードやセールの様子を近くで見れる事に感謝しています。
道を歩いていると、普通に停めてある車の後ろから、、、ドキッとします。
a0161409_21211675.jpg

アメリカの、この乗りも大好き??
さあ、今晩はハロウィン、一段と盛り上がりそうです。
[PR]
Commented by eika-mama at 2013-11-14 08:07 x
うわ~~~\(◎o◎)/!
日本でこんなの見たら 爺ちゃん婆ちゃんはひっくり返りそう!(^^)!
でも このノリ♪ いいなあ~(^^)/
Commented by hana-as426 at 2013-11-14 09:26
このノリいいよね〜。でも初めては、本当にぎょっとするから。
それも、家の近くに停まってるし。
by hana-as426 | 2013-10-31 21:23 | ボストン | Comments(2)