ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

Boston strong

昨晩のRed Sox戦、上原選手いい仕事をしましたね。
押さえる所をちゃんと押さえ、男らしい。
冷やしていたシャンペンも、やっと日の目を見ました。
a0161409_4194199.jpg

明日のFenway開催、夕方から混むでしょうね。早く帰って、応援しましょう。
2本目も、冷やしてあるから明日の祝杯になります様に✨
[PR]
Commented by erika-mama at 2013-11-14 08:09 x
上原選手!こちらでも大きくニュースになっていました♪
近くで楽しめる華さん♪いいなあ~~~(*^^*)
Commented by hana-as426 at 2013-11-14 09:25
上原選手、トレジョーあたりをご家族で歩いているらしいですが、私は遭遇した事がありません。
見かけても、気が付かなかったりして!
by hana-as426 | 2013-10-30 04:24 | ボストン | Comments(2)