ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

結末は

ご心配頂いたやけ酒は、ラジエターの交換で済みました。

しかし、今月は車2台の車検月。
何もなければ、$29で済む、アメリカのビックリ価格。
ところがというか、予想通りというか海外旅行1回分の??が飛んで行きました〜〜
ちょっと凹みましたが、大事に至らなくてよかったと思い直す事にしています。

苦心した中央の珊瑚が、やっと終わったので、イルカを飛ばしています??
大波をザブンザブンと飛び越えている様で爽快です。
a0161409_26016.jpg

[PR]
Commented by 優駿 at 2013-10-31 16:09 x
部品交換で済んでよかったね  車体交換だったら・・・・・・
わー、ボストン大変だってパパに話したら自分でブログチェックしてるみたいで私より先に知ってた  お目当ては写真の品か(笑) 実は誰よりも楽しみにしてますよ
Commented by hana-as426 at 2013-10-31 20:47
楽しみにしてるって言われると、作り甲斐があるわ。
パパさんによろしくね。
by hana-as426 | 2013-10-29 02:07 | ボストン | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426