Farewell party

2週間の交換留学を無事終え、フレンチ君一行は、帰路に着きました。
最後の夜は、両校生徒達40名強+両親参加のパーティー開催です。

私は、若者向けにがっつりGrilled chickenを持参しました。
a0161409_21381486.jpg

上2人の高校生活を振り返ってみても、この交換留学が最も、親の出番が多かった記憶があるので、これで全て終了位の安堵感です。
通算11年のHigh school PTOの、残すはあと1回の卒業式位の物です、親の出番は。

それにしても、大きなお宅でした。
今までお邪魔した、豪邸でナンバー1。
多分、私の生涯で1番の大きさになりそうです。
a0161409_21463234.jpg

[PR]

by hana-as426 | 2013-10-18 21:48 | ボストン | Comments(2)  

Commented by erika-mama at 2013-11-14 08:40 x
ご:ご:豪邸~~~♪ それだけの人数を招待できるお家って~♪
絶対視力は落ちることが無いに違いない!!!
狭い我が家では・・・、末娘が最近急に片方だけ視力が下がり・・・(>_<) 遠くを眺められる環境がほしいです~~(ToT)/~~~
Commented by hana-as426 at 2013-11-14 09:22
こっちの豪邸の桁違いって想像出来るでしょ?
本当に広かったの。
末娘ちゃんの視力、心配ね。
これ以上、進みません様に。

<< 心のビタミン いつになく >>