いつになく

a0161409_4523630.jpg

冬に向かうのが、もの悲しくて大嫌いだった紅葉。
今年は、いつになく意欲的です。
a0161409_4542298.jpg

わざわざでも、遠回りでも見たいものは、その時見に行く、そんな気持ちをいつまでも持ち続けて生きて行きたいです。
[PR]
Commented by 優駿 at 2013-10-14 10:34 x
なんてきれいなんだろう、秋は街の景色を変えるよね
やりたいことはできるだけ早く
私もいつもそう思ってる  心穏やかな秋の日をお楽しみください
Commented by hana-as426 at 2013-10-14 22:13
外苑の銀杏並木は、まだかな?11月だったかな?
やりたい事は、出来る時にやる。いつかとかきっとって先延ばしは、やめねさいって先人達に言われましたから。
Commented by Kaz at 2013-10-17 22:55 x
Hanaさん こんにちは。ご無沙汰してます。
黄緑、オレンジ、黄色の葉がとてもきれいですね。
ここはもしかしてLarsですか?写真からひんやりと澄んだ空気まで感じられます♪
Commented by hana-as426 at 2013-10-18 03:14
ピンポン♪正解です。よくわかりましたね。
私は、ここのパークスクール正面に立つ木の紅葉が大好きで、わざわざ遠回りしたりするんです。

今日は、クロスカントリーだそうです。
by hana-as426 | 2013-10-14 04:57 | ボストン | Comments(4)