ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

こんな時は

あ〜無事に送り出せた〜
こんな時は、Hawaiian song IZをかけ、アロマをたきながらの朝風呂です。

2週間滞在のフレンチ君が、後半宿泊先へ移動となり、大急ぎでシーツ、布団を洗って今晩の長女帰省を迎えます。

最後の夜は、何が食べたい?と聞いたら初めての寿司が食べたいとの事で、高校生5人と我々で出来たばかりのSushi Buffet 、Takusan Sushiへ行って来ました。
a0161409_21492568.jpg

ここのBuffet形式は、メニューを見てオーダーしながら頂きます。
高校生5人は、子ども達で盛り上がりたいだろうと別テーブルにした我々は、やきとり、たこ酢、さんまグリルなど居酒屋メニューで??でしたが、中々いけます。

寿司も、いくら、うになど新鮮です。
この場所、知ってるだけでも3軒位変わっていますが、この混みとお味なら人気店になるかも。

私達も、フレンチ君との又とない経験をさせてもらいました。
多忙だったのは、娘でサッカー試合後、夜はバスケット、映画などに連れて行き、宿題は夜中という毎日で、全力を尽くしていました。

迎え入れるときから、部屋を飾り、ホスピタリティー発揮です。
a0161409_220133.jpg

日本人でありながら、アメリカ社会で生き、フランス人とも垣根なく笑い合う娘達を見ながら、私達が生きて来た高校生活とは、全然違うねと夫と語り合いました。

来年2月には、娘達がフランスへ向かい沢山の経験をして来る事でしょう。
[PR]
by hana-as426 | 2013-10-11 22:09 | ボストン | Comments(0)