ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

French Exchange

フランスからの交換留学生が、到着しました。
a0161409_761714.jpg

英語を学びに来るのに、日本人家庭でいいのかな?とも思いましたが。
中々単語が出て来ない彼と話していると、その気持ちがとてもわかり気長に待ってあげられるので、かえっていい家庭かも?と勘違いしています。

4年前にも、長女の交換留学生を迎え入れ今回は男の子。
お土産も、マムと選んで下さったそうです。どんな、毎日が待っているのかな。
a0161409_7123996.jpg

[PR]
Commented by 優駿 at 2013-10-06 13:16 x
忙しくなりそうですね
風邪に気を付けてね
Commented by hana-as426 at 2013-10-07 08:03
ここ1週間位、喉風邪でむせていましたが、グータラしたお陰で完治しました??
by hana-as426 | 2013-10-06 07:13 | ボストン | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426