ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

4年後???

頼まれているベットカバーのアップリケが、順調に進んでいます。
a0161409_652207.jpg

ベットカバーを丁寧に作り上げるには、約1年かかります。
今回、4枚のベットカバーを頼まれましたが、流石に4年後の約束は出来ません。

そこで、ハワイアンキルトではなく、綿入れとキルティングがないタヒチアンキルトで引き受けました。
まず、ママのホヌを作り、次にパパの??を対の生地にして、お兄ちゃんは??、妹は??にしようとイメージ中です。
今年の冬は、盛り沢山です。
[PR]
Commented by 優駿 at 2013-10-02 14:23 x
気持ちがはやりますね  4年より早くなるかな
Commented by hana-as426 at 2013-10-03 03:55
急かさないで下さいよ、失敗しますから。
by hana-as426 | 2013-10-02 06:58 | ボストン | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426