ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

ごち

宿泊客を送り出し、末娘と2人きりで、ほっと出来る週末。
土日は、ぐーたら母さんするからと宣言。
ぐーたら母さん=お料理からの開放、が私の図式。
a0161409_221795.jpg

前から、気になっていた行列の出来るお店へ、娘が予約を取って連れて行ってくれました。
店内は、こういう賑やかな明るい雰囲気。

朝食が有名だそうで、夕飯なのにお姉さんに朝食の一押しを聞いてオーダーしたのが⬇。
a0161409_2251982.jpg

Egg's empireていう名前だったかな?
エッグベネディクトの下が、ポテトコロッケになっていてその上にスモークサーモンがはさんでありとっても美味しい。

お勘定を払おうとしたら、何と娘がごちそうしてくれるって❗
末っ子に、おごってもらう様になっちゃ、色々考えちゃうよね。
[PR]
Commented by 優駿 at 2013-10-02 23:07 x
えらいね、末娘。仲良く楽しんでますね母娘。
Commented by hana-as426 at 2013-10-03 03:55
巣立ちの近さを感じました。
by hana-as426 | 2013-10-01 02:44 | ボストン | Comments(2)