繋がり

クラスを卒業して帰国したMさんから、完成作品のお知らせが届きました。
a0161409_22263018.jpg

シックな色で、落ち着きますね。
秋に向けて、ピッタリの色合わせです。

息子さんも、お友達と楽しく生活しているとの事、安心しました。
ご自身も、仕事、キルト、趣味を再開する余裕が生まれた様で、嬉しく思います。

夏休みの間、此方へ遊びにいらしているもう1人の生徒さんとも、週3回も逢ってしまいました。
空を見上げた時とか、洗い物をしている時、どうしてるかな〜と今までご縁のあった方々を思い浮かべます。

そういえば、数日前もアメリカ内で引っ越して行った友人から、電話をもらいました。
此方生まれのお子さんが、日本の大学に進みたいと。
その情報収集に、私が浮上した様です。

ちょっと以前の情報とはいえ、長男、長女とも日本を受験しているので、知ってる限りの情報提供をしておきました。
そして、日本の今の状況も仕入れておきました。

やはり繋がりは、距離じゃありません、今の時代は尚更です。
[PR]

by hana-as426 | 2013-08-29 22:42 | 生徒さんの作品 | Comments(0)