ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ただいま

ボストンに帰って来ました!

空港から、食料品を買いに日系店に寄ったら、ありました。
NYジャピオン 8月16日号。
a0161409_0131469.jpg

電子版は、1週間位遅れて発信するので、出たら又アドレスを載せます。
1ヶ月、お休みを頂いた分、今週から元気に新しいスタートを切りましょう??
[PR]
Commented by rei at 2013-08-19 14:18 x
すごいね!!^_^
Commented by hana-as426 at 2013-08-20 01:24
ありがとう、10月待ってるからね。
Commented by tomoko at 2013-08-20 10:08 x
みかちゃん、記事凄いね!とっても素敵に写ってる!
Commented by hana-as426 at 2013-08-20 21:06
朋ちゃん、生き生きと大切に進もうね。
Commented by 優駿 at 2013-08-20 22:45 x
すごいね、頑張ってることが認められるってすごいことだよね。いいもの見せてもらいました。
あ~オーダーむずかしくなるだろうな~
うれしい反面(/_;)」
Commented by hana-as426 at 2013-08-20 22:54
ありがとう。
そちらも、人助けしてね。
オーダーの件は、9月末には見えて来るから、ちょっとお待ちを。
Commented by erika-mama at 2013-09-18 08:55 x
わお~~~(*^^*) はなさんカッコいい!!! 毎日ルーティンこなしているだけの私は・・・何してるのだろう?・・・と最近しばしば考えてしまいます・・・(ToT)/~~~ 生き生きキラキラのはなさんを目指し、私も何かを見つけねば!!!
Commented by hana-as426 at 2013-09-19 02:56
子育てをして、その上専門職で働いているerika-mamaは、もう十分キラキラしていますよ。
あとは、お互い細くなが〜く継続するのみです。
by hana-as426 | 2013-08-19 00:17 | ボストン | Comments(8)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426