ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

Surprise Party

雨の中、残念なハイキングの後は、明日帰国するいとこ家族との、最後の晩餐が待っています。

この日は、末娘に内緒でお誕生日を祝う計画もしておいたのが、大成功。
突然現れた店員さん達の大声&早送りの、Happy Birthday♪にビックリ顔。
アメリカンサイズのブラウニーの上には、ハワイならではのアカデミヤンアイスがたっぷりと。
a0161409_6254498.jpg

事前に頼んでおくと、多くのお店でこの様なサービスをしてくれるのが、アメリカの太っ腹な所。
夕方には、晴れて素晴らしい夕日となりました。
a0161409_6301731.jpg

楽しかったね、一緒のハワイ。
[PR]
Commented by 優駿 at 2013-08-18 23:36 x
すごーく楽しかった。
一緒に過ごせたからだと家族で感謝してます
うちの娘も早口バースデー真似してるよ
Commented by hana-as426 at 2013-08-19 03:48
あれは、ドッキリでビデオ撮る間もなかった(泣)
Commented by 優駿パパ at 2013-08-20 10:01 x
無事にご帰宅されたとのこと、何よりです。今回も、大変お世話になりました。忘れられない想い出がまた一つ増えました。またお会いできる時を楽しみにしています。
追伸 ハワイのおじちゃんは、来年もきっと・・・
    では、クヒオで18時に!!
Commented by hana-as426 at 2013-08-20 21:05
え!!!
受験生は、何処へ?
Commented by 優駿 at 2013-08-20 22:43 x
家にいてもやらないならどこにいても同じ
そちらの長女のように自分でメリハリつければよいのではと・・・
Commented by hana-as426 at 2013-08-20 22:52
確かに、大きな励みにはなるよね。誰にとっても??
by hana-as426 | 2013-08-17 00:17 | 旅行 | Comments(6)