カヤック

今年の新しい挑戦は、カヤック。
天国の海で、娘達が私を左の島まで連れて行ってくれました。
a0161409_13535263.jpg

私は、こんな感じで景色を眺めながら真ん中に乗って時々掛け声をかけるだけ。
片道1時間、こぎっぱなしでかなりハードなスポーツです。
a0161409_13545196.jpg

たどり着いた先のこの透明感。
途中、2回も海亀に遭遇しました。
a0161409_13565410.jpg

流石の若者も、翌日にマッサージに行きたいとぼやいておりました。
素敵な、経験をありがとう。
a0161409_1411050.jpg

[PR]

by hana-as426 | 2013-08-11 04:33 | 旅行 | Comments(2)

Commented by erika-mama at 2013-08-11 12:01 x
カヤック♪ 1時間もこぎ続けられるとは!!パワフルですは~~!(^^)!若いっていいですねえ~♪ 
Commented by hana-as426 at 2013-08-12 02:32
翌日は、マッサージに行きたいって疲れていましたよ。もう、カヤックはいいかな、という気持ちだそうです。