ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ありがとう

10年間、続けて逢ってくれている末娘の幼馴染み、今年はミュージカル「二都物語」を鑑賞へ。
10年ぶりに逢った、長女のL小学校のクラスメートも、眩しかったな。

そして、私の大切な友人達。
今年は、骨折してる中、ぎっくり腰で痛みのある中、出て来てくれてありがとう。
元気をもらう年ばかりでなく、こんな年回りもあるよね。

今までも色んな事があったけど、そしてこれからも色んな事が待ち受けてると思うけど、一緒に年を重ねられる事に感謝。

明日、ハワイへ向かいます。
a0161409_21243981.jpg

[PR]
Commented by 優駿 at 2013-08-01 23:12 x
矢張り、来年待ってる人に会いに来なきゃ
Commented by hana-as426 at 2013-08-02 10:16
どうしても、来なくちゃならない緊急時は、長男代理でよろしく!
Commented by erika-mama at 2013-08-02 16:28 x
すでにハワイの海近くでしょうか~?
私も何時しかまったりハワイを堪能したいと思います♪
二都物語♪私もみたかった~~~(T_T)/~~~
Commented by hana-as426 at 2013-08-04 13:29
二都物語、よかったそうですね。
今度は、私達も堪能しましょうか?
by hana-as426 | 2013-08-01 21:23 | 日本 | Comments(4)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426