今回は無事

無事に何も起こらず、日本へ帰って来ました。

ボストンー成田の直行便が就航しても、帰路ハワイへ寄る私は、行きも乗り継ぎ便を使わなくてはならず、今回はサンフランシスコ経由でした。

数日前のアシアナ航空事故の影響かどうか、機内はガラガラで珍しく横になって来れました。
足を上に乗せる事が出来ると、到着時のむくみが全然違いますね。

到着翌日から、飛ばしています。
お昼、回転寿し、夜は中華飯店でのアメリカ味ではない中華。

今日は、35年来の友人とAfternoon Teaで、ランチからお茶へと七夕デートで、永遠に話し続けます。

これは、着いた日のデザート夕張メロン。とってもジューシー。固いメロンとは、違うな。
a0161409_622372.jpg

朝の、牛乳も美味しい!!
結局、食べ物ネタの書き始めとなりました。
[PR]
Commented by 優駿 at 2013-07-23 17:56 x
バタバタ、でもよい時間ですね。
Commented by hana-as426 at 2013-07-24 08:30
ピークは、この日曜ですから。身体を大切に。
by hana-as426 | 2013-07-22 06:25 | 日本 | Comments(2)