ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

取材

このコーナーに載せて頂く事になり、取材を受けました。
a0161409_7381883.jpg

発刊は、8月中旬以降なので、決まったらお知らせします。

皆さんの作品を、紙面でご紹介しようとスライドショーも作りました。
http://s1314.photobucket.com/user/my-hawaii/slideshow/
クリックしたら、見れる様にしたいのに出来ず、コピーしてご覧下さい。
もし、見れなかったら、知らせて下さると助かります。

日本出発まであと1週間、最後のレッスン月&水、頑張ります。
[PR]
Commented by rokko at 2013-07-13 22:58 x
ちゃんと見る事で来たよー。すごい、スライドショー自分で作ったの?! 時間かけて思い込めて作り上げる作品の一つ一つのひと針ひと針が、とても美しい。。。また生徒さん増えるねーまた忙しくなるよ〜:)
Commented by hana-as426 at 2013-07-14 03:18
見れてよかった。
そう、今回は自分で作ったの。だけど、リンク貼るまでの能力に欠けてた。まだまだ修行だ。

9月から新しい出会いがあるといいな。

by hana-as426 | 2013-07-13 07:45 | ボストン | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426