コルフ

5日目の寄港は、全く知らなかったのに、とっても気に入ってしまったコルフ(ギリシャ)
a0161409_22385523.jpg

この海の色に魅せられました。
a0161409_22373533.jpg

正面に見えるベネチア時代の旧要塞から目の前に広がる碧い海が⬆の2枚です。
a0161409_22402499.jpg

この日は、お天気が良く隣に停泊中のクルーズ船もよく映えます。
a0161409_22412932.jpg

プールサイドでの夕暮れも、
a0161409_224318.jpg

出航も、とても綺麗でした。
a0161409_22424215.jpg

この日、お買い上げのオリーブオイルとオリーブから出来たフェイスクリーム。本場の使い心地が楽しみです。
a0161409_22453798.jpg

[PR]
Commented by 美奈子 at 2013-06-26 17:39 x
どの写真も絵はがきのように美しいですね。
船旅は考えたことなかったけど本当に素敵な旅でしたね。
いつか8人で旅したいね。
フェイスクリームの感想も楽しみにしています。
Commented by hana-as426 at 2013-06-27 20:35
私も、そう思ってたの。きっと、小さいままの性格が見れて笑えるなって。箱根とかもいいよね。
アラ還には、みんな自由になって実現出来るかな?
by hana-as426 | 2013-06-24 23:41 | 旅行 | Comments(2)