ギリシャ料理

現地の食には、どん欲な私達。
迷路の様な小径を迷いながら、お目当てのお店へ。
船に戻れば、フルコースディナーが用意されていますが、今晩はパスです。
a0161409_752852.jpg

ギリシャ料理の手前がムサカ、奥がギロです。
オリーブオイル攻めにあう事5か目には、ちょっと感動薄でした。

臨席、ニュージャージーから来ている女子会10数人(同年代??)の賑やかな事。
買った物を披露しては、しゃべる飲む、1週間ぶりのアメリカンが妙に親近感が湧きます。
ヨーロッパの人々は、目が合っても微笑まないからね。
a0161409_852666.jpg
a0161409_7562452.jpg
a0161409_7545443.jpg

a0161409_94494.jpg

a0161409_2156725.jpg

長かった1日も終わり、22時にアテネに向け出航です。
さあ、明日の下船も8時と早いから休みましょう。
[PR]

by hana-as426 | 2013-06-14 22:09 | 旅行 | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2013-06-17 17:43 x
なんてきれいな景色でしょう  パパはブログを見てからすぐに調べてました。 まずはディズニークルーズで練習かな
でもいきたいな~
で、食べ物はどんな感じ
Commented by hana-as426 at 2013-06-18 00:17
毎日、オリーブオイルとバルサミコは、ちょっとキツかったかな。
油抜きしたい〜って感じ。
ムサカもお皿に、オリーブオイルが出てるでしょ?