ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

目的

ベニスのお目当ては大好きなガラスビーズアクセサリー集め。この為にベニスに来たと言ってもいい程。
a0161409_5581479.jpg

ほとんど寝れずのフライト後でも、仮眠も取らず街へ1人繰り出します。

楽しかったな。
独身の頃の様な、自分のお金で好きな物を買う(今は違うけど)、あの感覚が蘇って来る〜
イタリアと言えば、皮ですから、これも外せません。
a0161409_6141153.jpg

夫、爆睡中の気ままなお買い物。

本場に来たのだから、お昼はブラックパスタ。
a0161409_623987.jpg

そして夜は、イカスミと黒ずくめです。
a0161409_64471.jpg

1日中、街を歩き回り、集中力が無くなって来たので、続きは明日の乗船前に又出かけます。
[PR]
Commented by rei at 2013-06-05 12:30 x
きれい!!!
ミントグリーンのバッグいいな〜!!!
Commented by hana-as426 at 2013-06-05 20:00
これ、妹へのお土産よ。
Commented by erika-mama at 2013-06-06 23:06 x
大変ご無沙汰しております?? ご主人様との素敵な旅行を満喫中の模様♪ 憧れます~(^^)/ そして はなさんの センスある写真の数々に、しばし現実逃避をさせていただきました~!(^^)! 感謝感謝♪
Commented by hana-as426 at 2013-06-07 04:02
7月の予定を決めなくては、と思っていたら、コメントを頂き、不思議なものですね。

キンダーだった子ども達も高校生、毎年あっという間に夏になると感じてるのは、私だけかしら???
by hana-as426 | 2013-06-05 06:08 | 旅行 | Comments(4)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426