2 Top

昨晩、無事に戻りました。

今朝は、それぞれが見たかった風景を紹介して、スーツケースのかたずけに入ります。
a0161409_22162542.jpg

旅行に関心の薄い夫が、ここだけは見たいと長年言っていたアテネのアクアポリス。
この日は、アフリカからの黄砂でかすんではいたものの、この雄姿。
a0161409_22192044.jpg

私が、見てみたかったエーゲ海の白と青。
最も楽しみにしていたサントリーニ島は、波が高く着岸許可が降りず、ミコノス島へ行く羽目に。
でも、十分満足出来ました。
[PR]
Commented by 優駿 at 2013-06-04 00:57 x
お帰りなさい。 素敵な景色だね
中学の時ギリシャ神話にはまりいつか行ってみたいと思っている景色
素晴らしい  余韻と洗濯物に囲まれながら現実に戻ってね
Commented by hana-as426 at 2013-06-04 01:59
洗濯機が、ご機嫌ななめで、よく絞れる時とビシャビシャな時があり、、、
手で絞るこの現実。
by hana-as426 | 2013-06-03 22:38 | 旅行 | Comments(2)