ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57
ハロウィン
at 2017-09-10 22:20

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

行って来ます

準備も整いましたので、行って来ます。

夏は白、これが私のこだわりです。
a0161409_22281127.jpg


ほとんど四半世紀ぶりの2人で過ごす10日間。
連れのしゃべりにつかれたときは、ぼ〜と海を眺めてパワーをもらって来ます。

何かと、忙しい5月6月、皆さんもお元気で??
[PR]
by hana-as426 | 2013-05-24 22:34 | 旅行 | Comments(2)
Commented by 優駿 at 2013-05-25 09:57 x
ねえ、ねえ、って言われながらたくさん会話して楽しんで
ブットイ赤い糸の二人ですから
仲良く楽しんできてください。  きれいな写真まってるよ~

お互いにあのころでは考え付かない年齢になりました。
2人にはずっとかわいがってもらってきました。
今、互いの子供たちも交流をもてて二人の節目をお祝いできることを大変光栄に思います。 今これを書きながら彼方日本であんなことこんなこと思い浮かべながら書いてます。
素敵な思い出になる旅にしてください。そしてこれからも仲良く過ごしてね。  たくさんパパさんのお話に付き合ってね
おめでとう。 楽しんで
Commented by hana-as426 at 2013-05-26 02:05
お疲れなのか、今の所あまりおしゃべりじゃなく付き合いきれています。

家の事も、心配じゃなく出かけられる年になったんだと思います。

2人で旅行をするのも、楽しいものだって思ってもらういいチャンス到来なので、穏やかに行きましょう。