特大

旅行プランを練り始めた時、1番最初に考えたのは日程。
留守にする10日間、末娘だけを留守番させるのは、何か心配で楽しめなそうなので、早速長女に相談。

夏休みに入り、こちらに戻れそうな5月下旬にした訳です。何せ、初秋の頃、長女自身の夏の予定がはっきりしていない段階でした。
その後、この夏は、NYでSummer jobを8週間することになり、本当は継続して8週行いたい所、わざわざこの10日間の為に帰って来てくれます。

その上、飛行機で帰って来たら?と提案しても、もったいないからと片道8時間バスに揺られて戻ります。
いくら若くとも、バスで帰った翌日には、膝が痛いという位だから、疲れる事でしょう。

いつもなら和食の為に戻るのに、今回は私とは2日しか重なりません。
何が食べたい?と聞いたら、⬇との回答が。
a0161409_2143130.jpg

奮発して、特大を買いました。

今頃、バスに揺られている事でしょう。ありがとうね、わざわざ帰ってくれて、夕方迎えに行くの楽しみにしてる。
[PR]

by hana-as426 | 2013-05-22 21:01 | ボストン | Comments(3)

Commented by 優駿 at 2013-05-25 09:47 x
何かと頼りになる長女、なかなかしっかりしている次女
大丈夫二人なら仲良くしてるって
Commented by hana-as426 at 2013-05-26 01:54
私たちも、あれくらいの時、留守番してたね。
それで、幸太郎ちゃんが北海園(字が違う気がする)連れて行ってくれたの、覚えてる?

楽しかったな〜
Commented by 優駿 at 2013-05-26 22:44 x
あれがそうだったのか
おぼえてますとも