お楽しみ

娘が、サッカー審判のアルバイトをしている2時間の間は、生徒さんの生地を選びに行ったり、食品の買い出しをしたりしている土曜の夕方。

この所、習慣になりつつあるほっと一息の危ない誘惑。
a0161409_21551071.jpg

娘は、走り回って働いているというのに、呑気なかーさんはアイスを頬張り肥えるのみ。
a0161409_2204171.jpg

母の日に頂いたお花達、1週間経つというのに、送り主同様元気一杯に咲き誇り嬉しいわ。

1週間滞在した息子君、このご恩は一生忘れません、と名言を残し次の滞在先へ。
すかさず、絶対立派になってよ!!とはっぱをかけた所。

今に、ハワイに別荘を建ててご招待します、と。
彼なら、やるな??
老後の訪問先、1つゲット、お楽しみが増えました。
[PR]

by hana-as426 | 2013-05-19 22:09 | ボストン | Comments(2)  

Commented by 優駿 at 2013-05-20 17:30 x
のんきなか~さん、いいね 一人を思いっきり満喫していて
日々の頑張りのご褒美時間だね
Commented by hana-as426 at 2013-05-20 19:21
のんきなかーさんの存在も、子どもにとってはいいものよね。
何して、のんきしてる?

<< Alewife class Prom season >>