ひと休み

いくら和食がよくても、たまにはアメリカンも味わって欲しいので、今日はど〜んとお肉です。
a0161409_22115545.jpg

StockyardのPrime rib=海外からのお客さんをご案内する我が家のイチ押し店です。

スポーツバーカウンターがあり、適度に騒々しくそしてお料理がアメリカンサイズ。
アメリカを味わう、もってこいのお店です。
経営者が変わって、しばらくお休みが続いた時には、あ〜あのプライムリブをもう1度食べておけばよかったなとガッカリ。

再開してからも、プライムリブがメニューにあったのでよかった〜〜と楽しみにしていましたが、う〜ん前の方が美味しい。
でも、夫は前より美味しいって思ったそうです。ちがう牛だったのかな?
食事中に、それを言ってはNGと思って言わなかったけれど、早く言って夫のも味わってみればよかったな。

16オンスは、とても食べきれずお持ち帰りになりましたが、今晩はカレーにしようかハヤシライスにしようか、炒めたお肉とタマネギのいい香りが漂っています。賄いは、つづく、、、
[PR]

by hana-as426 | 2013-05-17 22:26 | ボストン | Comments(0)  

<< Prom season 作り甲斐 >>