ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ひとりっこ

夜中のうちに、長男からはLineと、長女からはMailが入っていました。
この日に限って、私とさしの末娘、お気の毒ですね、荷が重いかな?

朝、起きたらテーブルの上に手作りの湯のみが置いてありました。
a0161409_23164813.jpg

爽やかな彩り。
小さいときから、粘土が好きでAfter school activityでよくClay classを取っていたものです。

最近は、ハイスクールで陶芸クラスを楽しんでる様です。
a0161409_23155761.jpg

裏には、メッセージが。

私は、母に1度も愛してるって言った事がなかったな、こんなに想っていたのに。
この言葉をサラリと言える、アメリカの好きな所です。
[PR]
Commented by rei at 2013-05-13 00:31 x
かーが愛してるなんて言うんだ(O_O)意外ww
Commented by hana-as426 at 2013-05-13 01:01
お忙しい誰かさんとは、大違いですわよ〜
Commented by rei at 2013-05-13 02:40 x
3週間くらい前に、かーに「母の日どうする?」って去年みたいにこっちから誘ったら、初めは「おk!」みたいな、又2人でやる感じだったの。そして、その一週間後くらいに、かーはceramicsでなんか作るって言われて、捨てられたwwかーらしくない?笑
Commented by hana-as426 at 2013-05-13 02:44
あはは、かーらしい。
末っ子も、着々と自立して行ってるね。

3年後の母の日は、誰もいないから、しっかりしなくちゃって思う母でした。
Commented by 優駿 at 2013-05-13 17:38 x
日本人は愛してるはいえないよね
娘に大好きって言ってもらえてますが・・・
素敵な湯呑だね ママに似ているだけに反発心も強いのかもしれないけど 抑えどころもよくご存じだね
彼女は今年すごーく成長すると思うよ 良い娘が二人もいてよいね。  ちなみにバーバは愛されてることわかってたと思うよ
Commented by hana-as426 at 2013-05-13 21:38
出し惜しみせず、大スキとか愛してるとか逢いたいとか言っておいた方がいいなって思う、今日この頃です。
娘に大スキって言われるママで良かったね、幸せでよかった。
by hana-as426 | 2013-05-13 00:01 | ボストン | Comments(6)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426